2013年11月15日金曜日

ご近所で愛されているお店!!大泉学園のBoulangerieさん


こんにちは!営業のHです。


もう11月も中旬!!

寒い日が続いていますので、

皆さん~~
健康管理には十分注意してくださいね。。



今回、ご紹介させていただくお店は
大泉学園で人気の高いブーランジェリーベーさんです。


今回、ボンガード社のソレオM4ユーロフール社のコンベクションオーブン
納品させていただきました!!


ユーロフールにボンガード


電気容量の問題もあったのですが・・・
コンベクションのメリットなどをご紹介させていただきボンガードとセット
で設置しました。


オーナーの国島さんは
焼き上がりにこだわりをもっておられ・・・・・

オーナーの国島さん

何より、真っ先にボンガードオーブンが欲しいとお声をかけていただけて
感激です。

焼き上がりも納得をいただきました。

そして僕がオススメする一押し商品が
こちらのパン・ド・ベーです。
夕方に伺ったのですが・・・
残りが1本!!
僕が購入させていただきました(皆さん!ごめんさい><)

最後の1本・・・ゲット!



丁寧に作られているパン・・・


そして・・
お店とパンが創りだす雰囲気がとても心地良いんです。。









パンのお共もこのラインナップ!


  
ご近所で有名なジャンボンさんのハム




そして、出ました !ウレシイ棚・・発見!!
これら、弊社の美味しくてカワイイ商品達なんです。
弊社商品並べて頂き、国島さん、あざーす!!




 

サバトンのジャムに・・・・



余談ですが、こちらのお店、我が家の近所なんです。
ということでやたら親近感があり、今までの中で一番近い現場だと思っていたら
まさかの出張が入ってしまい、納品立ち会えず・・・残念(涙 涙 )

搬入時には、ご近所のフランス人女性の方や、
お医者さんの方々に、親切にご好意頂き、ありがとうございました。

これも、国島さんとベーさんスタッフの方々がご近所と良い
関係を築かれているからなんでしょうね。
皆さん、ありがとうございました!!あざ~す!!



ブーランジェリー ベー(Boulangerie bee)
西武池袋線 大泉学園駅
03-5387-3522
東京都練馬区東大泉3-16-32  コーポボヌール1F
10:00~19:00
日曜月曜休み