2014年7月11日金曜日

千葉の繁盛店!!ル・パテシィエ ヨコヤマ




 大変大変ご無沙汰してます。
 
営業Hです。 



少し時間が経ってしまいましたが、
千葉の超有名店 ル・パティシエ ヨコヤマ さんのご紹介です。

 おしゃれな外観、でまた一歩足を踏み入れれば
笑顔でスタッフさんがお出迎えしてくれます!!

 
とても素敵な雰囲気のお店・・・



カフェテラスも素敵です。




とにかく、お客様がひっきりなしに訪れるこちらのお店。
有名な谷津ロールを始め、


売れに売れてる谷津ロール



丁寧に作られた美味しいお菓子達がずらり。

 
写真が・・・・・・




チョコレートエンローバーをとステファンをご購入頂きました。
 
オーナーの横山さん




繁盛店なので、ショコラなども大量に生産されるため
購入して楽になったとお話頂けました。

帰りには谷津ロール、購入しました!


生地はふわふわ・・・


リピートする気持ちわかりますね。とっても美味しいです。

そして、店頭にでるとすぐに売り切れる シュー!
今回、なんとっ!!
 
次回は是非・・・・・・
・・・買えませんでした。。やっぱり人気ですね。

お店にいて思ったのが、社長も含めたスタッフの方達の
ホスピタリティの精神。

わざとらしさなど全くない、とても気持ちの良いご対応を頂けます。
言葉では説明しずらいので、是非足を運んで見てください



 ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店
千葉県習志野市大久保1-1-34 (京成大久保駅から徒歩5分)
TEL 047-403-8886
定休日 火曜日
営業時間:10:00~19:30
※水曜日のみ 10:00~18:00 (焼菓子と一部生菓子のみ販売)
駐車場 大久保店前駐車場 8台・第二駐車場 15台