2015年4月22日水曜日

英国王子も食された ブーランジュリ!!!!!





こんにちは。営業Hです。

今回は福島県郡山市シリーズ 第一弾です!!

2話完結です)

まずは、数年前に厨房一式を請け負わせて頂きました

ブーランジェリー パルクさんです。





オーナーさんとはお店を出される前からのお付き合いなのです。
お使いいただいているのが ボンガード社ソレオ。








お店にはハード系のパンが中心に多彩なパンが並びます。







今回、伺った時にはいらっしゃらなかったのですが
厨房横の休憩室にはオーナー様のお子ちゃまが待機する場所があって
いつも可愛らしい笑顔で迎えてくれるんです。
とても良い雰囲気のお店ですよ!




そして、先日、イギリスのウィリアム王子が訪日された時に
近隣の旅館に泊まられたそうなのですが・・・・・・
その時に朝食用のパンを提供されたのがパルクさんだったとのことです!!





東北地方も暖かくなってきました。


お近くにいらっしゃるときには、
ウィリアム王子が食されたパンを是非!!!

ブーランジェリーパルク

福島県郡山市桑野3丁目14番地27 桑野105 
024-953-5727
定休日(毎週日曜日)