2016年6月10日金曜日

FOOMJAPAN2016 最終日!

こんにちは。

機械部のKです。

蒸し暑さを伴う梅雨空が続いていましたが・・・

久々に見える太陽の日差し!. いつも以上にきらきら輝いて見えるのは
梅雨の素敵な所かもしれませんね。。

昨日のブログでもお伝えしましたが、本日まで東京ビックサイトで
開催さているFOOMAに出展しています。

今日は、機械部の新入社員のRが写真を撮ってきてくれたので

アップします。

FOOM JAPAN2016にちなんで・・・・カットしました



手切りでカットするには・・・無理?時間がかかる???


動画も撮ってきてくれたのですが・・・

重たすぎて・・・・断念!!

次回またシェフカットの動画をアップするので楽しみにしてくださいね!!


お時間のある方まだ間に合いますよ・・

東4ホール4Q-12でお待ちしております。