2017年3月2日木曜日

MOBAC SHOW2017にご来場いただきありがとうございました



皆さん

こんにちは!!!

すっかりご無沙汰のブログ更新です。(´-∀-`;)

先月は日仏商事の最大のイベント!モバックが大阪で開催されました。

会期中弊社ブースに、多くのお客様にお立ち寄りいただいたこと厚くお礼申し上げます。

これも皆様方の日頃のご支援とご愛顧によるものと、大変感謝している次第です。

今回弊社ブースでは「!!!!!(サプライズ)」をテーマに、
最新の「機械、材料、テクニック」をご用意いたしましたがいかがでしたでしょうか??

ご不明な点等ございましたら何なりとお問い合せください。