2012年10月26日金曜日

九州でも・・・                                 リニューアルオープンでクルストウィッチが仲間入り。

カフェ・モリコーネ三年坂♪♪

熊本の街なかに気軽に立ち寄れるカフェがリニューアルオープンしました。
今までのお料理に加え、クルストウッチのサンドイッチも仲間入りしました。


木の温もりを感じる店














カフェ・モリコーネさんは、イタリアンをベースにランチからディナーまでリーズナブルな価格で気軽に行けるお店です。お料理は代表的なナポリピッツァを始め、前菜からパスタまで県内産の素材を使っているそうです。イタリアの郷土料理もあり、バラエティーに富んだメニューで人気のお店です
そして新しくメニューに・・・・・・
クルストウィッチで作ったサンドイッチが加わりました♪
クルストウィッチのサンドイッチは
ショーケースに並んだ色鮮やかな具材とパンをお客様に選んでいただき、その場でつくる
今までにないサンドウィッチ。(詳しくはこちら

パリではプチ贅沢なファーストフードとしてパリジャン達のランチやおやつに人気があるそう。。



色鮮やかな具材たち・・・・・












 
 


パリジャン気分で召し上がれ~




カフェ・モリコーネ 三年坂(旧 オステリア・モリコーネ)
カフェ・モリコーネ 三年坂 〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町1-2 カリーノ下通
TEL:096-212-9893