2013年2月12日火曜日

千葉のパン屋さんのご紹介です


今回ご紹介するお店は千葉の本八幡に、
去年の12月にオープンしたばかりのピカピカのお店。
ブーランジェリーニシノさん



外から美味しい香りが・・・・
















ガラス張りの外観で驚くほどの開放感!!
仕込み・焼成とパンが出来上がるまでの様子が
お店の前を通る人によく見える。。。
 清潔感があふれるお店は外から見てもアピール度満点!!
西野シェフとスタッフが作るパンが店頭に並び・・・・
まさに、作り手が見えるパン屋さん。


西野シェフとスタッフの皆さん




















作り手の顔が見えるとなんだか安心して買ってしまいますよね。(自分だけ??)


そして・・・
ニシノさんのお店のヒット商品は・・・・

「揚げたてカレーパン」

カレーの旨味たっぷり!ちょっぴりスバイシーな感じ・・・






















その他にも・・・・・クロワッサンやデニッシュ


売り上げ№ナンバーワンのクロワッサン


















フランスパンやハード系やルヴァンなどにも力を入れているそうで・・・・

 
















美味しいパンを焼くのにかかせないのが・・・・・

ボンガードオーブン ソレオ!

西野さんは、以前の会社でもボンガードを使用していたそうで・・・

独立をを決めてから日仏の主催の独立支援セミナーなどに参加し

さらに、ボンガードの良さ、焼き上がりの違いなどを実感し

購入を決めたそう・・・・

これからもボンガードで美味しいパンをたくさん焼いてくださいね!!








 Boulangerie NISHINO

千葉県市川市八幡1−15−17 本八幡ファイブ1F
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜、月曜