2013年11月22日金曜日

埼玉のフットボーラー・ブーランジェのお店。

11月も後半に入り
寒さもだんだんと厳しくなってきました~

皆さん体調管理には十分に注意してくださいね!!


こんにちは。
営業Hです。
今回は・・・・
先月、埼玉県川口市にオープンしたK’sベーカリーさんを
ご紹介します。

川口駅の周辺はマンションがとても多い地域なんです。
そのマンションに囲まれる中に、とても雰囲気のあるパン屋さん!
ケーズベーカリーさんのロゴマーク



素敵な概観・・・

ボンガード社ソレオオーブン納入させていただきました!
ボンガード社のソレオ

オシャレな内装を手掛けられたのは、オーナーさんの友人が代表を務める ユトリア さん!
地元で、ご友人にお店を手掛けてもらった店を持てるって、とてもいいですね。
機器搬入の時に、弊社下請の重機屋さんが「兄弟?」ってお聞きするくらい息はピッタシです。
  
店内の雰囲気もバッチリ!!


そこで生まれたのがバゲット ユトリア!!
なんかこの関係、羨ましいですね。笑
なんとも羨ましいネーミング!!



パンのラインナップはこの通り。
まだまだ、種類は増やしたいそうです。
 

そして、弊社食品部の新卒営業マンYクンが営業して置いてもらったハチミツとジャム。
オーナーさんに可愛がってもらってます。笑


最後は、オーナーさんとオーブン でパシャっのはずが・・・まさかの顔出しNG!!!
売り場で切り盛りされている奥様と撮らしていただこうと思ったのですが・・・次回は取らせてくださいね。
手だけ、失礼しまーす!笑



サッカー大好きのオーナーさんとは、サッカー談義で盛り上がるんです!(仕事中に余談で邪魔してすいませんっ!)
ルーニー大好きオーナーさん、また、シャンパンサッカー語りましょ!笑




ケイズベーカリー (Ks BAKERY)
埼玉県川口市本町4-5-8
川口ハウス1F
048-446-9777